ねことゲームのブログ

ねこのつくしくんとゲームについて

あつ森、始めたよ〜![住民紹介]

こんにちは!今日はあつ森の記事を書きます!(...なんかびっくりマーク多いな)

では、早速紹介しまーす!...とその前に。

題名には、あつ森、始めたよ〜!とあるんですが。

始めたの、じつは去年の8月1日なのです。

↑これが書きたかったことです。

どうでもいいことなのでとばしていいですよー(じゃあなぜ先に言わなかった?)

 

では、今度こそ紹介しまーす♪

f:id:nekotogame:20210619201725j:plain

ヒノコ

初期住民のヒノコちゃんです。実は花がすきらしいですよ!

着こなしバツグン!

 

f:id:nekotogame:20210619201847j:plain

まんたろう

筋肉バカ←(?)のまんたろうです。家の近くにトレーニングジム作ろうかな。

あ、写真はあとで紹介するゆきみちゃんの家にいるところですw

 

f:id:nekotogame:20210619202212j:plain

3号

3号。ちょっと変わったゾウさんです。ヘルメット取れないのが残念。

取ったらかわいいと思うんだけどなー

 

f:id:nekotogame:20210709171543j:plain

ユキ

ユキちゃん。家の見た目が可愛い!本棚があるから本が好きなのかな〜?

どこかに図書館作ろっかなぁ

 

f:id:nekotogame:20210619203552j:plain

ジュペッティ

とにかくハデ!!なひつじさんです。キャンプサイトに初めて来てくれた動物です。

歌うの大好き!次に紹介するゆきみちゃんが隠れ見てる...

 

f:id:nekotogame:20210619202549j:plain

ゆきみ

ゆきみちゃん。離島で勧誘しました。最初のころは離島ガチャとか知らなかったので

二、三枚旅行券用意して、かわいい子いたら勧誘するって感じでした。

 

f:id:nekotogame:20210619202756j:plain

ちとせ

ちとせちゃんは攻略本で見てかわいいなと思ってたから、離島で出会った時結構うれしかったなー

 

f:id:nekotogame:20210619202949j:plain

モニカ

オレンジ色のオオカミ!!!まさに南国!

 

f:id:nekotogame:20210619203205j:plain

リアーナ

これまたおしゃれ~!なおうまさん。新住民なんですよね。(モニカも)

 

f:id:nekotogame:20210619203359j:plain

ツンドラ

ピンクのオオカミです、オオカミ住民って綺麗な子が多いから、

つい勧誘してしまう...

 

という感じです。猫が好きなので、ねこ住民勧誘できたらいいな〜と思っているのですが。離島に行っても、ぜんぜんいない〜!

キャンプサイトには、まず動物が来ないし(笑)

次は、引っ越した住民を紹介しようと思っていたのですが。

なんかいろいろ書きたいことがあるので、トバシマス。

星を継ぐ子どもたちの記事でも書こうかな...

 

よければ、次の記事も見てくださいね~