ねことゲームのブログ

ねこのつくしくんとゲームについて

このブログの説明と、これからのこと

初めて、ブログ投稿します。

このブログでは、主にゲームや、最近うちに来た猫のつくしくんをメインに、日々のことを書いていきたいと思います。

 

ゲーム

ゲームは、あつ森や、最近始めた星を継ぐ子どもたちなどのことを書きたいなぁ〜と思ってます。(今後追加するかもしれません)

攻略情報はあまりのせません

 

猫は、つくしくんも来たばかりで慣れてないのであまり記事はあげないと思います。

猫グッズなどの紹介もあるかもしれないです。

猫のつくしくん

トイレでくつろぐつくしくんです...W

こちらがつくしくんです!こういう画像しかなくてすみません()

 

次の記事は、できればあつ森のさらっと(笑)住民紹介したいと思ってます!

よければ見てください〜

 

では今日はこの辺で終わりにしたいと思います。さようなら~!!!