ねことゲームのブログ

ねこのつくしくんとゲームについて

skyやってみた![雨林編]...と小話 ※ネタバレあり

今日は雨林編!さっそく出発!!!

f:id:nekotogame:20210812213719j:plain

お、なんか草原の公園ににたのがある。

f:id:nekotogame:20210812213734j:plain

この奥を飛んでいき...

f:id:nekotogame:20210812213748j:plain

扉を開けて、雨が降ってる!実は、この雨に濡れると体力が減って、

なくなると禿げて集めた光の翼を失うらしい!(ヤバい)

最初分かんなくて禿げて失いました...

f:id:nekotogame:20210812213809p:plain

光を譲り、太古の技巧を追い求めるだって。なんかかっこいい。

f:id:nekotogame:20210812213831j:plain

よくわかんない写真撮ったり...というか、精霊さんいる?(笑)

で、攻略サイトをチラッと見たら、最初の扉を開けた左側に一人目がいましたw

そのあとも攻略サイト見ながら()次々解放。

f:id:nekotogame:20210812214001j:plain

光るキノコに乗ると回復できるらしい。しかし、このあと段差が登れなくて

大変なことに(泣)飛び方もイマイチよく分かってなかったので練習してから

もう一回来たら、キノコを階段がわりにして登れましたw

f:id:nekotogame:20210812214022j:plain

そういえば、ホームに虹がかかってましたね。

段差が登れない間に()色々他にもやってました。

f:id:nekotogame:20210812214042p:plain

孤島の精霊さん解放。

あと、この精霊さんの髪型、(ポニーテール)コスト0だったので、

f:id:nekotogame:20210812214110j:plain

変えました。かわいい♪

f:id:nekotogame:20210812214124j:plain

話戻します。神殿前に着きました。この建物?の中にあるスイッチ?に火を灯すと、

f:id:nekotogame:20210812214140p:plain

クラゲが出てきます。で...飛び移るの?!

f:id:nekotogame:20210812214203j:plain

で、案の定、おちました。(このあと)

f:id:nekotogame:20210812214217j:plain

別の日にもう一回。やっぱ無理だああぁぁ~

f:id:nekotogame:20210812214232j:plain

でも、大丈夫!skyはやさしい世界です。

このあとベテランさんっぽい人が来て、(画像真ん中ターバン?してる人)

私と同じような子を連れて、

f:id:nekotogame:20210812214249j:plain

ひとっとび!

f:id:nekotogame:20210812214304j:plain

そして転がり落ちる()

f:id:nekotogame:20210812214319j:plain

このあと一緒にお祈りしましたが、はぐれてしまいました()

f:id:nekotogame:20210812214332j:plain

でも、その後にはこんな景色が!!

今日はここで終わりにします、さようなら~